お母さんのお誕生日(*´・∀・*)

 

 

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

11月12日 お母様、お誕生日でした♡

 

 

お祝いごと、大切な人を連れて行くときは最近ずっとここ。@松寿司

味ももちろんのこと、お店の人たちの接客が最高♡

前もって予約して、母の誕生日なのでケーキ持込いいですか??と聞くと、

「もちろんです!タイミング見てお出ししますね♪」

気持ちのいい対応ですd(ŐдŐ๑)☆

 

主人が自転車で母のお家までお迎えに行っている間に、

私は予約しておいたケーキを取りに行って先にお店で待機。

タッチの差で主人・お母さんが来店∑(゚◇゚///)

ギリギリ間に合いました。。。一安心。。。

 

 

乾杯はビールで♪

そして白ワインに切り替え、あて、お寿司、たくさんいただきました♪

食事も終盤に差し掛かった時に、いきなり真っ暗に!!

「ハッピバ~スデ~お母~さん☺」

と、アカペラで歌を歌いながらケーキを持ってきてくれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

お母さん、びっくり!! (`◎△◎)!?

 

 

そして準備していたプレゼントを渡しました(^▽^)

 

ジェラートピケの腹巻・靴下・レッグウォーマー♪

「南国で生まれ育ったさやちゃんが、よくこんな温かいもの知ってたね(笑)」

って言いながら喜んでくれました。(pq´∀`)

4時間くらいずーーっとしゃべりっぱなしで、とても楽しい時間を過ごせました♪♪

 

 

 

 

お母さん、これからも元気いっぱいのお母さんでいてね♡

嫁としてまだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします( ´∀`)σ)∀`)♡

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@www.liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です