玉造で一杯。(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

私には姉と兄がいます(^-^)

姉が5つ上、兄が3つ上。

末っ子の私は少しのいじわるとたくさんの愛情を注がれ育ちました(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡

 

 

私が大阪に就職で出てきたときは、姉も兄も大阪に住んでいました。

今は、姉は仕事の関係で広島へ。

兄は尼崎に住んでいます。⊂(・ω・)∩

 

姉とはなかなか会えませんが、兄家族とは、ちょこちょこ会います。

 

 

兄が仕事で玉造に来ました☺

家から近いしせっかくなので一緒に食事しました。(*´罒`*)

玉造で飲んだりすることはほとんどありません。

どうしても行きたいお店があって、そこに行きました。

串焼 門堂 大阪市東成区東小橋1-9-15

19時に行って満席!( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

ショック・・・。

 

他にお店探してなかったしどうしよう・・・。

よし、気になるお店を見つけたらそこにしよう!

ということになり、JR「玉造駅」周辺を探索。三┏( ^o^)┛

 

何個か候補をピックアップしてここに決めました。

ぶらり亭 大阪市東成区東小橋1-1-11

画像拝借しました★

 

素直・優しさ・真実で生きている私は、

お店の感想は嘘なしで書きたいと思います。

 

・・・。

食べたメニューはこちら。

  • アジのお造り
  • ちくわの磯部揚げ
  • ぶりトロの炙り
  • ポテトサラダ
  • どてやき

結果、全部美味しかった。

ちくわが多かった。

ポテトサラダはタイプじゃなかった。私が好きなのは完全に芋感のないなめらかなポテサラなんですね~。こちらのポテサラは完全につぶさないタイプだったので、好きな人は好き、って感じのやつでした。

お刺身系は新鮮でコリッコリしてて美味しかった。

一番おいしかったのは、レモンチューハイ。大好きな味でした。店員さんも明るく元気で、大将も感じが良くて、居心地のいいお店でした☺

暖房ガンガンで暑かった。。

 

2時間くらい兄妹会議(酒飲み)して帰宅しました(*^_^*)

 

お互い家庭持って、独身時代のように身軽ではないからこういう機会を大事にしていきたいなと思いました。

 

 

 

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@www.liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です