この間の火曜日、店舗をお休みにして何をしてたのか?の話

先日の火曜日は、当社がホームページの作成や顧客管理などでお世話になっている支援システム@dreamの近畿ブロック勉強会に参加してきました。午前中に決済引き渡しが1件ありましたので、妻は午前中から参加、私は午後から参加することに。

勉強会が終わった後の懇親会では必ず呑みますので、自宅に車を置いて、大阪シティバス(旧:大阪市バス)に乗って、北巽バスターミナルまで。

それから「日本橋」で乗り換え「堺筋本町」まで。

日本橋から堺筋線に乗り換えるとき、ホームに阪急電車が入っているの初めて見て、少し混乱!

地下でも方角が分かるの僕の特技を生かして外観阪急電車に乗車。2駅目が堺筋本町なんですね。

生野区から大阪の中心まで出てくるの・・・・早いですね。

到着したらもうすでに午後の勉強会が始まっており、顔なじみのメンバーの方々に加え、初参加方々もいらっしゃいました。

お客様に選んでいただけるにはどうすればいいのか?これからどのように乗り切っていくか?などなどお互いに意見を出し合って勉強する場ですから、そら、みんな真剣です。

午後からの参加なんであっとゆー間に終わってしまったんですが、ここからはお楽しみの懇親会。

西区新町に徒歩で移動して富久重(ふくしげ)ホルモン

昭和44年創業の老舗の焼肉ホルモン屋さんです。

2階のゆったりした座敷席でリラックスしながらお酒と焼き肉を堪能。

お酒も入ってよく話したような気がします。

ほとんどが仕事の話なんですが、こうしたら上手くいった、今こんなことをしている、など情報交換の場ですね。

次の日は水曜日で皆さん休みという事もあり、2次会まで参加してきました。

これから取り組むべき課題が見つかったり、参加された方々頑張りを肌で感じてこれからのホームページ運営をまた頑張っていこうとパワーをいただいて帰ってきました。

水曜日(翌日)にも案内が入ったり、木曜日は朝一番で媒介契約をいただいたり、地元で順調にお問い合わせをいただいております。

日々勉強しながらこれからも進んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です