やまかわ動物病院

うちには息子と娘がいます。アメリカンショートヘアの『こてつ/シルバータビー・男』と『あんず/ブラウンタビー・女』です。もううちに来て3年の3歳です。

昨日の地震の後は、僕が足を動かしただけでもビックリして飛び上がる状態だったのですが、一日経って落ち着きを取り戻してきました。

先日の話ですが、年に一回の3種混合ワクチンを注射する時期になり、、東成区のやまかわ動物病院に行ってきました。

やまかわ動物病院》住所:大阪市東成区中道4-16-23 TEL:06-6977-6107 開診時間:午前9:30~12:30(平日) 午後17:00~20:00(平日)
日曜・祝日10:00~15:00 定休日:木曜日

アメリカンショートヘア

こてつ

こてつの方はずっと結膜炎気味なのでいつも目を洗浄してもらいます。こちらの動物病院は友達の紹介で来ることになったのですが、先生はさすがに猫の扱いに慣れてらっしゃいますので、猫も本当におとなしく診察を受けてくれます。

混合ワクチンを注射した日は一日安静に。

帰宅後はご覧の通り・・・

めちゃくちゃ気持ち様さそうに寝ております・・・

 

 

アメリカンショートヘア

あんず

あんずは、僕のベッドで・・・・・・気持ちよさそう。笑


●ライン@のご案内

リブプライム不動産の公式LINEアカウントをお友達に追加していただき、
ご登録後「●●です」とお名前を教えてください。弊社までご返信くださいますと簡単にLINEにてやりとりができます。

メールの返信が大変な時や
何かわからないことがあったときに
LINEにご連絡をいただければ
お答えいたします。
こちらから執拗な営業を行うことはありません。

こちらより簡単にご登録ができます。
よろしければ、ご登録くださいますと大変便利です。



にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です