震度6弱

左記細出勤いたしました。今朝は8時まで寝ようとベッドで横たわっておりましたが、7:58 すごい揺れにビックリして飛び起きました。『頼むから止まってくれ!』と思いましたが、現在のところ揺れは本震の1回だけで余震のようなものはありません。

妻の兄は、塚本に出勤中の電車の中で、電車の中で閉じ込められ蒸し風呂状態だったそうです。しばらくして、線路を歩いている写真が送られてきました。

道路が陥没したり、火事が発生したりしているようですが、まだ報道されていない被害もあるものかと思います。1日も早くいつもの日常に戻ることを願います。

猫も、私の声と地震の揺れにビックリしたのでしょう。落ち着かない様子でした。

我が家もお湯が出なかったり、ガスが来なかったりしてますが、夜まで様子を見てみます。

みなさんが無事で、地震が落ち着いてくれるのを願うのみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です