1カ月遅れの母の日

大池橋 松寿司

今年の5月13日母の日は電話だけ入れたんですが、それ以降は結構予定ぎっしりで、やっとこの間の定休日に、嫁さんと母と3人で食事でもしようという事になりました。

再開するなりどこかの首脳会談のようにガッチリ握手

 

場所は大池橋の『松寿司』へ

母と食事するときは時々ここに来ます。

松寿司 大阪市生野区中川6-10-13 TEL:06-6754-0396 昼:11:30~14:00 夜:17:00~22:30(L.O22:00)月曜定休日

アットホームですごく意心地がいいし、全部おいしいお店です。

この写真が遺影になるかもわからんなと満面の笑みを浮かべるおかん。

2次会はおかんの家に行って少しだけ飲みなおしたんですが、少し感動する出来事がありました。

また次回に書きます・・・

 


●ライン@のご案内

リブプライム不動産の公式LINEアカウントをお友達に追加していただき、
ご登録後「●●です」とお名前を教えてください。弊社までご返信くださいますと簡単にLINEにてやりとりができます。

メールの返信が大変な時や
何かわからないことがあったときに
LINEにご連絡をいただければ
お答えいたします。
こちらから執拗な営業を行うことはありません。

こちらより簡単にご登録ができます。
よろしければ、ご登録くださいますと大変便利です。



にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

大池橋 松寿司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です