お盆休みのご報告と先日の勉強会

【お知らせ】当社のお盆休みは・・・8月14日(火)~8月18日(土)までとなっております。期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせについては19日より順次ご対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

不動産ソフト『@dream』勉強会

年に3回、当社が利用している不動産ソフト『@dream』の勉強会がありますが、この間の火曜日、今年2回目の近畿ブロック勉強会がありました。

午前中はそれぞれの不動産会社の現況を発表しながら、今どんなことに取り組んでいるか?どうやったらお問い合わせをもらえるようになるか?などなど・・・僕にとって非常に貴重な意見が飛び交いますので、一言も逃すまいとメモを取りながら勉強・勉強!

ビジネス街らしいおしゃれなお昼ご飯を挟んで・・

午後はソフトの機能やグーグルへの対応などITを中心に勉強させていただきました。

この勉強会に初めて参加したのは、多分2年半くらい前でした。

ソフトのユーザーさんたちは、同業者である意味ライバルであるにもかかわらず、もう少しこうした方がいい、これはやめた方がいいなど、親身にアドバイスしてくれます・・なかなかこのような勉強会って・・ないと思います。

お陰様で当社のホームページもずいぶんお客様からお問い合わせを頂けるようになりました。

勉強会の締めは、ソフトの制作会社リングアンドリンク社の金丸社長のお話です。この方のお話がまた面白いのでいつも楽しみにしています。

勉強会の後は、いつも楽しみにしている懇親会

もう何度目かになる西区新町の【富久重ホルモン】さん

2次会はスナック

関東組のお二人と、堺市中区の不動産屋さんが芸達者で、腹がよじれるほど笑わせてもらいました 笑笑

 

当社は13日(月)まで営業しております^^

 

※お盆休みは・・・8月14日(火)~8月18日(土)までとなっております。期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせについては19日より順次ご対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

生野区・東成区の一戸建て・土地・マンションの無料査定専門サイト


●ライン@のご案内

リブプライム不動産の公式LINEアカウントをお友達に追加していただき、
ご登録後「●●です」とお名前を教えてください。弊社までご返信くださいますと簡単にLINEにてやりとりができます。

メールの返信が大変な時や
何かわからないことがあったときに
LINEにご連絡をいただければ
お答えいたします。
こちらから執拗な営業を行うことはありません。

こちらより簡単にご登録ができます。
よろしければ、ご登録くださいますと大変便利です。



にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です