A様より頂きました。

京都にお住いのA様より、果実菓子をいただきました。

A様のご実家のご売却をお手伝いさせていただき、先日無事にお引渡しが終わりました。A様との出会いは私たちにとって大変印象深く、今後も忘れることはできないと思います。私たちが、毎日ホームページを更新したり、ブログを書いたりしていることに直結するからです。「インターネットで見たのですが、担当者は木村さんでお願いできますか・・?」と頂いたときは本当にうれしかったですね。ご来店いただいたときは、妻にも「ブログ見ていますよ。」と気さくにお声掛けいただき、大変うれしかったのを覚えています。

この度はありがとうございます。

おいしく頂きました~

A様、今後ともよろしくお願いいたします。


●ライン@のご案内

リブプライム不動産の公式LINEアカウントをお友達に追加していただき、
ご登録後「●●です」とお名前を教えてください。弊社までご返信くださいますと簡単にLINEにてやりとりができます。

メールの返信が大変な時や
何かわからないことがあったときに
LINEにご連絡をいただければ
お答えいたします。
こちらから執拗な営業を行うことはありません。

こちらより簡単にご登録ができます。
よろしければ、ご登録くださいますと大変便利です。



にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です