福岡へ懇親旅行

先日の火曜日と水曜日、福岡へ旅行に行ってきました。

旅行といってもプライベートの旅行ではなく、ハトマーク(宅建協会)なにわ東支部の年に一度の懇親旅行です。

朝8時前の“のぞみ”で福岡へ・・

博多駅

2台のバスで移動(西鉄観光)

 

これから

「博多→柳川→万田坑山→福岡タワー→長府(山口県)→巌流島→小倉」

と巡るコースです。

一人に一つづつ配られたお菓子

 

1日目 昼食

 

昼食後は「柳川舟下り」

 

 

バスで移動し「三池炭鉱 万田坑」

 

それから福岡タワーも行きましたが、写真は撮るの忘れ、

夜は料亭でイカ料理。

その後は中洲へ・・

博多に到着してからはバスの中でもずっと飲んでるので、この頃には胃腸が疲れてきます。

福岡に来たら、水炊き、もつ鍋、ラーメンは絶対に食べたかったのですけど、いくら大食いの僕でも1泊じゃ全部食べるのは無理ですねぇ・・

とりあえず列のできてるラーメン屋に並んで

ラーメンは食べてきました。

この旅行の中で一番うまかったかも笑

替玉もいっときました

 

二日目、

みなさんさすがにバスの中でグッタリ・・・

長府に到着後散策・・・

お昼ご飯は河豚

とりあえずひれ酒

 

トロッコ列車に乗って門司港へ

 

巌流島行きフェリーへ

とてもタイトなスケジュールでした。

 

センチュリー21リブプライム不動産

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です