45歳になりました。

今日、満45歳になりました・・・

ついにアラフィフの仲間入りです。

 

Facebookでもたくさんのメッセージを頂きました。暖かいお祝いのメッセージありがとうございます。

中でも、マンションをご購入いただいたお客様から、「快適に過ごしている」とのメッセージを添えてお祝いのメッセージを頂き、大変、大変、うれしく思います。

また、これから1年、この地で不可欠な不動産会社になって行こうと、心を新たにしていただきました。

 

 

そうこうしていると会社ににZOZOTOWNから届け物が・・・・

嫁に聞いても、「何かわからない」と・・・・・

開けてみると、メッセージカード付の腹巻が2枚入っていました。

嫁からでした!サプライズするのうまいわぁ~!夜中に何回もトイレに行くから・・・という理由らしいです。

 

また、友達夫婦がお昼間にわざわざ会社にケーキを届けてくれました・・・・(ありがとう。)

 

みんなに気にかけてもらって、採光の誕生日だと思います。体に気を付けて、また1年、頑張っていきたいと思います。

 

お店の中はもうクリスマスモードです。

毎年この時期は、お客様も動かれる時期です。

お陰様で、ご売却依頼、内覧、購入申し込みなど複数頂いております。

年内のお引渡しもまだまだ間に合いますので、ご売却相談・査定・ご案内・住宅ローンなど・・どんなことでもお気軽にお声掛けください。

素敵なご縁をお待ちしております^^

 

センチュリー21リブプライム不動産

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です