布施のえべっさん&鶏壱で新年会

11日に恒例の布施のえべっさんに行ってきました。

毎年仕事が終わってから行くんですが、人が多いのと、駐車場に困るので今年は夕方の空き時間に行ってきました。

夕方は人が少なくて参拝しやすかったので、来年からもこの時間にしようかなと思います。

 

おみくじは大吉!

妻が1番で私が15番、二人とも「大吉」でしたが、書いてある内容が全く同じ。
布施のえべっさんは大吉率が高いのかもしれません。

 

会社に戻って雑用を終えてから、
中学校の同級生夫婦が営んでいる中川4丁目の鶏壱で新年会。

純系名古屋コーチンの専門店で、お酒や焼酎の種類も豊富。
繁盛店です。

 

新年の業務が始まって1週間ですが、お陰様でバタバタさせていただいて、正月気分も終わり。
これから繁忙期に入っていきます。いいスタートを切れているので、年末に「良い年やった」と思えるように今年も頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です