買主N様より頂きました

先日買主N様より頂きました。

N様は会社に直接お電話を頂いて、「マンションを探しています」ということで後日ご来店いただきました。

インターネットの口コミを見て連絡をくださったということです。

 

近鉄奈良線沿線を中心に、今里~花園の方まで何件かのマンションをご内覧いただきました。

まだ、物件を見初めの段階だったので、ゆっくり決めていただければいいと思っていましたが、

一つ私の中で、新婚ご夫婦におススメ物件があったので、今後の物件探しの参考にもなるだろうと

見ていただくことにしました。

N様はマンションをお探しでしたが、おススメの物件は一戸建てです。

 

N様ご夫妻は、こちらの物件を見て、マンションではなくこの家だ!と衝撃が走ったそうです。

一日お考えいただき、翌日にお申し込みになられました。

 

お引き渡し後しばらくたってから、ご夫妻で当社にお越しいただき、

「本当にいい家を紹介してくださってありがとうございます。」と手土産を下さいました。

これからは家族3人で暮らしていきます、と素敵なご報告

 

家を探し出したタイミング、物件に出会ったタイミング、住宅ローンなど

今回はすべてにおいて100点の家探しをお手伝いできたと思います。

 

N様、この度はありがとうございました。

そして今後とも末永いおつきあいお願いいたします。

 

センチュリー21リブプライム不動産
フェイスブック
事務員ブログ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です