やまかわ動物病院 東成区中道4丁目

うちのアメショーのあんずちゃん
呼吸をやりにくそうにしてるのか、毛玉が吐けないのか、ゴロゴロ無く鳴くとき、喉からポンポン漁船みたいにポコポコ音がしていました。

この夏はクーラーの下が定位置です

2日間ほど様子を見ても調子が変わらないので、掛かりつけの動物病院に連れて行きました。

病院に行く時くらいしか車に乗せることはないんですが、いつもはずっと鳴いてるのに、今回はなぜか鳴かない・・・

声が出にくいのか・・・すごく心配で足早に病院へ。

東成区中道4丁目の『やまかわ動物病院』

うちの猫2匹とも、生後4か月くらいから一途にお世話になっています。
9:30の開診の時間には、すでに5~6組の飼主さんとペット達が待合室で待っていました。

なれない状況とこんな大きな犬もいたからなのか、

あんずはキャリーケースの中で戦々恐々・・・

診察室ではキャリーケースに足を引っかけて、なかなかキャリーケースから出てこず・・・この間ワクチンを打ちに来たので、此処がどこなのか、よくわかっているんですね・・・痛くされる所やと・・笑

レントゲンを撮ってもらい、体の中を見てもらいました。

何か飲み込んでるという様子はなく、ご飯もちゃんと食べている様子。

少しきつめの猫風邪だそうです。

やまかわ動物病院

右が院長の山川先生

普段あんずは眼の周りが綺麗なほうですが、この日は涙で目ヤニだらけ・・・眼の洗浄をしていただきました。

あと1回来院が必要ですが、ひとまずは安心しました。

レントゲンを撮ったり、注射を3本も打ったり・・・

健康保険がないので治療費はアセるくらい高いですが、かわいい猫様のためなんで平気です汗
適切に処置していただいていつも助かっています。

やまかわファミリー

 

 

 

 

 

 

ペットホテルもされています。
動物病院なので、何かあったときでも安心です。

やまかわ動物病院
〒537-0025 大阪府大阪市東成区中道4丁目16−23
TEL 06-6977-6107

 

リブプライム不動産株式会社

生野区・東成区エリアの不動産査定

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です