今日の出来事

いきなりですが、おめでとう 村田選手!

ここまで圧倒的に勝つとは思いませんでした!感動!


今日は朝一から住宅ローンの本申込みがありました。

お客様をお迎えにあがり、道頓堀の三井住友トラストL&Fへ

三井住友トラストL&F

ここに来るのは今月2回目。

頻繁に利用する金融機関ではないのですが、いろいろな事情が重なったときは、こちらの金融機関を使うことがあります。

外国から日本に移住されて月日が浅く、雇用形態が正社員ではないというお客様。容積率オーバーの物件でしたのでフラット35の利用はできませんでした。自己資金をしっかりお持ちでしたので、今回はこちらの金融機関へ。

本申し込みと面談を無事に終え、駅までお客様をお見送り・・・

帰り道に上本町のウエマチ不動産に顔を出したところ、代表の藤本さんが、「OKIDOKIのスンドゥブが食べたい」と、OCAT前のスンドゥブOKIDOKIへ・・・

このスンドゥブ専門店は、僕の中学校の同級生がご夫婦で切り盛りしていますが、よく流行ってます。

身内ひいき無しで価格も味も申し分ないので、行ってみてください。

夜はマスターが厳選した数種類のワインもなかなかのおススメ。

スンドゥブOKIDOKI

OKIDOKIホームページ

センチュリー21ウエマチ不動産 藤本氏

センチュリー21ウエマチ不動産 藤本氏

センチュリー21ウエマチ不動産

 

午後は新規物件の撮影や、当社売主物件のリフォームの打ち合わせなど・・・

明日から土日の販促日が始まりますが、土曜日の午後と日曜日の午前中は開いておりますので、購入や住宅ローンのご相談、売却のご相談どしどしお待ちしております!

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談住宅ローン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です