先日のゴルフ(有馬カンツリー倶楽部)

先週の水曜日、久しぶりにゴルフに行きました

曇ってた分ましやったんですけど、湿度が高くて非常に蒸し暑い気候でした。

一緒に廻らせていただいたのは不動産の大先輩であるこのお二方

リナホームの岩下社長とエイトコーポレーションの赤山社長です。

 

このお二人、仲がいいのでお互いにヅケヅケモノ言いますから、横で聞いてて笑けます 笑

岩下さん

 

赤山さん

 

 

 

スコアは悪かったですが、楽しい6時間でした。

 

有馬カンツリー倶楽部

老舗の雰囲気が漂う、良いゴルフ場でした。

自動カートじゃないところが3人だとちょっと大変ですが。

 

 

2組で廻りましたが、ラウンド終了後、お風呂に入ってまだ15時。

時間も早いし、たまにはまっすぐ帰ろうかと、家に帰ってゆっくり晩酌~

たまにはこんなんもいいもんですね~。

 

 

センチュリー21リブプライム不動産
フェイスブック
事務員ブログ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です