今年最後の忘年会

今年もお世話になったエイトコーポレーションの赤山さんと、年始の大人の修学旅行で出会い、色々面白い話を聞かせてくれるリナホームの岩下さんとで年末の休みの1日を過ごしました。

午前中からゆっくりサウナに入って、それからてっちり食べに行こうや、と誘っていただいてました。

最近五十肩なのか腕がこれ以上あがらん、わしは歩いてるだけでも膝が痛 い、こうやって肩甲骨を動かしてみ こうやこう!全然動いてないやないか!とお互いの身体の調子を確認し合うところから始まりました

場所は桜川駅近くのスパディオ

サウナ入って、ビール飲んで、マッサージ受けて。

男同士裸でサウナに入るのはいいもんです。

これからの時代、どうしたら会社が存続していけるのか、どんなことをしてお客さんに喜んでもらうか、うちはこんなことしてる、査定の時はこんなことしてる、案内の時はこういうことをしてる、今年の売上はいくらで去年に比べてどうだったか、各ポータルサイトはこんな感じで広告費がいくらかけてるか・・

こんな話を包み隠さず聞かせてくれる先輩社長方に感謝。

そして、道頓堀にある河豚やさんへ

ふぐ料理 与太呂

生野区にも良い河豚屋さんありますけど、ここの河豚屋さん、かなり良かったです。

身が分厚い、ポン酢が美味しい、豆腐が美味しい、店の雰囲気が良い

来年もまた、今年より一回り大きくなってここに戻ってこれるように、頑張ろうと思います。

そのあと、お向かいの焼き鳥店で軽く呑んで帰路につきました、

2019年 皆さま、ありがとうございました!

来る年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

リブプライム不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です