今日から通常営業です

4日間の連休が終わり、あっという間に5月になりました。

緊急事態宣言延長、テレビ見ててもコロナばっかりで疲れますんでゴールデンウィーク中はテレビは見ないようにしてました。
家のバルコニーやベランダの掃除、開かずの間のふき掃除など普段から気になってたけどやってなかったことができて良かったかな。

休み中にタイガーウッズの優勝の軌跡みたいなのがゴルフネットワークで放送されてましたが、
なんとなくそれを見てたらゴルフ行きたい病が発症しまして・・・
コロナが治まったらゴルフに行きまくってやろうと思います。

短い休みでしたが、今年はしゃーないですね。
今日からまた日常の営業が始まりましたので、今できること、日常は出来ない事を考えて、行動し、コツコツ積み上げていくしかないですねー。

とはいえ、ゴールデンウィーク中、お問い合わせが戻ってきてる感じがあるので、今月も乗り切っていきたいと思います。

引き続き、生野区の売却のご相談・購入のご相談お待ちしております。

訪問の際、ご来店の際は、マスク・消毒ジェル・定期的な換気を行い、出来る限りの対策を継続して行ってまいります。
LINEでのご相談も好評ですので、是非ご利用ください。

LINEでご予約・ご相談はこちらから

生野区の不動産売買ならリブプライム不動産

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です