今年を振り返り・・・

日々仕事に追われながら、今年も残り15日を切りました・・・・・
今日は9時から早々にお預かりした物件の役所調査・現地調査を済ませ、重要事項説明書作成しました。

昼からは今月22日お引き渡しの物件の室内残置物処分、夕方は先日ご案内の客様から購入申し込みをいただきました。

残り契約予定1件、決済予定4件で今年は締まる予定です。

今年を振り返ると、
春先の緊急事態宣言には1か月間ほどの問い合わせが例年の3分の1以下になり、
電話もメールもLINE問い合わせもほとんどなく、
業績がかなり落ちるのではないか、と戦々恐々と業務を行っておりました。

緊急事態宣言が明けてからは徐々に問い合わせが戻りだし、
9月、10月、11月は過去最高の売上を更新しました。

なんとかかんとか今年をよい形で終えることができそうなのも、一人一人のお客様に支えられたおかげです。
本当にありがたく感謝の思いでいっぱいです。

さらに来年年明けには新入社員が入社する予定なので、大変なことも増えますが、
さらにさらにお客様のための業務を行い、生野区で一番必要とされる不動産会社になっていきます。

今年は3月には長男が生まれ、私達夫婦にとっては忘れられない1年となりました。
令和2年という年は本当にいろいろなことがありすぎて一生忘れることはないと思います。

今年の年末は忘年会の予定はなく、冬期休暇中もできるだけ家で過ごします。
でも、ちょこちょこは会社に出てきては、いろいろやっていると思いますので、お問い合わせにもできる限りご対応させていただこうと思います。

当社の年末年始のお知らせをいたします。

12月27日(日)
12月28日(月)
12月29日(火)
12月30日(水)
12月31日(木)
1月1日(金)
1月2日(土)
1月3日(日)
1月4日(月)

以上9日間お休みをいただきます。

年末年始休暇中も会社への電話は繋がりますし、LINEでのご相談も可能(ホームページのトップ画面からLINE登録できます)です。
メールに関しては1月5日以降に順次対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

当社は6年前からチラシ等広告はせず(一部を除く)に、インターネット不動産としての業務に重点を置いて参りましたが、
今年は特にホームページから購入相談・売却相談を多くいただき、
来店で来られるお客様からも、「ネットで見て来ました。」と「ありがたいお言葉をたくさんいただきました。
来年はホームページをさらにパワーアップさせて、もっとわかりやすくリニューアルいたします。
また、日々の更新も続けていきますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは今日は帰宅いたします。

 

私の愛息です

 

生野区の最新不動産情報完全網羅

生野区の不動産査定・ご売却のご相談

リブプライム不動産Facebook

リブプライム不動産代表のFacebook

生野区の不動産情報(ツイッター)

事務員(妻)ブログ(生まれも育ちも徳之島)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です