明日からGW休業です~!

 

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

 

 

連休前恒例の!!

留守電のメッセージを吹き込むという苦手な作業をしました。

 

毎回1発では決まりません😅

終盤で気を抜いてしまって噛むんですよね😔

高校生の時、バンド活動と放送部で鍛えたはずなのに🎤

 

今回も手こずって7回目にして完成😰👊苦手だ・・・。

 

 

7回もやりなおした力作。

わたくし、田平のエンジェルボイスをお聞きになりたい方はお電話ください👼

☎06-6736-5184

 

 

 

 

留守電なのでメッセージに悪口を残すとかやめてくださいよ。笑🔫

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見てる方のゴールデンウィークが、

ゴールデンウィークになりますように~🎡 🎢 🎠 🌠

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です