【2日目】お義母さんと二泊三日の釜山旅行

2日目の朝はホテルの前にある韓国最大級の市場、チャガルチ市場へ🐟

太刀魚の煮つけと塩焼きを食べました🇰🇷

この鍋のやつ、こんな辛そうなのを朝から食べられるわけない😣!って思いますよね。でもね、食べられるんです😂。見た目ほど辛くなくて、太刀魚の旨味が凝縮されていてあっさり❤️‍👩!

綺麗に全部食べて、チャガルチ市場を観光🚢⚓️

たまたま遊覧船の出発時刻で、予定になかったけどせっかくだし乗ろう!ということで遊覧船に乗りました~🚢⚓️

1時間30分のクルーズ。🚢⚓️

飛行機乗ったり船乗ったり忙しい✈️🚢笑

遊覧船を下船後はロッテモールへ💼

お菓子やインスタント麺、海苔、お土産を買うなら絶対ここ💁🏻!なんでも揃っています。

そのあとはホテルに荷物を置きに帰って、、少し休憩😀

朝ごはんのボリュームがすごかったからお昼は抜きにして街中をぷらぷら😍

お買い物の途中で屋台でトッポッキとマンドゥを食べました😄

その後もずーっとお買い物👒

マッサージにも行きました~💪
ふくらはぎ下のマッサージ30分で2000円。

そして良い感じにお腹すいてきて晩御飯🍴

富平ヤンコプチャン🇰🇷

ホルモンの塩焼きです!🐮
ぷりっぷりで甘い!美味しかったな~❤️

お腹いっぱいになってお買い物した荷物を置きにホテル戻って、そしてまたお買い物🌼

夜のチャガルチ市場へ行って海を眺めたり、食べた分を消費するために歩き回りました✨

こんな感じで2日目終了。

 

 

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です