【3日目】お義母さんと二泊三日の釜山旅行

今日が最終日😀🇰🇷!

17:20発のフライトなので3時には出発です✈️

まず朝起きて準備して、チェックアウト後、荷物をフロントに預かってもらって、ホテルの隣にあるスタバでコーヒー☕️

お店が10時~10時半開店なのでそれまでゆっくり過ごしました☀️

韓国のダイソー行ったり、昨日見て買おうか迷ったものを買いに行ったり、とにかくお買い物🇰🇷

そして釜山最後のご飯。

ケミチッ 東光店🇰🇷

これはナッコプセといって、ナッチ(たこ)+コプチャン(ホルモン)+セウ(エビ)を煮込んだ料理です。各自各々の旨味がでしゃばるんです😋最強に美味しかった😚

そしてせっかくだからチャガルチ市場でアワビを食べよう!ってことでアワビを食べに行きました。

大きいアワビ4つで2000円。
日本でアワビを買わないから安いのか高いのか分かりませんが、お義母さんは「安い!」と興奮していたので安いんだと思います💴

さっきまで生きていた新鮮なアワビ。こりっこりで美味しかったな~😂

なんだかんだで良い時間になりホテルへ荷物を取りに戻りました。

タクシーで空港へ行って飛行機乗って関空へ帰りました✈️

あっという間の2泊3日💼

写真で釜山旅行を振り返ると、お義母さんの笑顔がいっぱい😆。
喜んでくれて嬉しかった😍

お義母さんは私のことを本当の娘のように可愛がってくれます😀。時には叱ってくれたり、時には褒めてくれたり、居心地がいい😃💕

世間で言う嫁姑問題なんて全く無し🙌🏻!
夫婦仲が良くて、お義母さんが可愛がってくれるおかげで、自分の親に対しても親孝行になる!って思っています👰🏻。

なので!
お義母さん!これからもこんな私を可愛がってくださいね💋

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です