まるで別人。

大人になって知り合った年上の女性のRさん。☺️
一緒に飲むたびに、
「私は平井堅と結婚する!あ、でもジュリーでもいいかな!💕」
と言っていて、
「平井堅は知ってますけど、ジュリーって外国人タレントですか?😐」
と聞くと激怒!😣
「なんでジュリー知らんねん!よし、ジュリーの素晴らしさを教えて進ぜよう。」
とノリノリでマイクを握ります。🎤

●勝手にしやがれ
●時の過ぎゆくままに
●カサブランカ・ダンディ
●ストリッパー
●ダーリング

を歌い切り、
「この5曲は鉄板やで!!」
と嬉しそうに言っていたRさん。

最初は、
「男のくせに化粧とか意味わからん!」
って思ったけど、
艶っぽくて中性っぽい感じがなんかいいな~って。😍

 

 

この思い出が強すぎて、
ふとRさん元気かな~と思い出した日には
youtubeでジュリーを聞いたりしていました。
そんなジュリーがニュースに!!

ニュースの内容よりも、もうね、誰?って感じでびっくり😲。

これ、人間違いじゃないんですか?

色っぽくて艶っぽくて色っぽいジュリーは・・・。

ちょっと悲しい。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です