ゴルフに行ってきましたー。

寒い冬は少しお休みして、水曜日お休みの日に久々にゴルフに行ってきました!!
全然練習していなかったので、前日、前々日に慌てて練習。
一緒に回る人、後の組の人に迷惑をかけないように。。必死に練習。

迎えた水曜日の朝。
晴天でゴルフ日和!!でも緊張で吐きそう。。

今回言ったゴルフ場はパインレークゴルフクラブ

だいぶ上級者向けといいますか、私みたいなド素人が行くには失礼なんじゃないかというくらいの難関コース。

朝8時スタートだったので5時起きで体もかたいし、不安だな~と思いながらスタートしました。

あんだけ不安だった一発目のドライバーが、思いのほか良くて、「あれ?いけるんじゃない?」という気持ちになり、不安が一気に吹き飛んでいきました。笑

いいショットが出ると、いいイメージしやすから、あの一発目は本当に大事だなと思いました。(それくらい良かった笑)

奇跡的なチップインしちゃったし、par3を7iでワンオンできたし、人生初par取れたし、ドライバー調子よかったしで、人生で最高に楽しいゴルフになりました(*^_^*)

スコアは前半70、後半70の140で、ずったずたのぼっろぼろだったけど、あぁ、やっぱりゴルフって楽しいな~と思えた1日でした♪桜も少し残ってて綺麗なゴルフ場だったな~。

今後はアプローチとパターも練習して、もうちょっとスコアまとまるように頑張ろー!!


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です