明日は待ちに待った鶏飯パーティ!

以前、作った鶏飯(けいはん)

 

 

 

 
美味しくできて、また作りたいなーと思い、兄ちゃんお家で鶏飯パーティをすることに^^💛それが明日、水曜日なんです(∩´∀`)∩兄ちゃんとこにはもうすぐ1歳になるちびっこちゃんがいるから、奥さんに負担かけないように、私が鶏飯仕込んで、兄ちゃんの奥さんにはご飯をお願いしました♪

親戚家族もくるし、大人数で鶏飯食べるの、楽しみ^^

しまんちゅって感じ。笑

明日は午後から業務用スーパー行って材料買い込んで張り切って作るぞ!!
鶏肉をさくの、主人に手伝ってもらおう(*´▽`*)

今の心配は、お家(生野)から兄ちゃん家(尼崎)まで、こぼさずにスープを運べるか・・・。ラップでぐるぐるにしたらいけるか( ˘•ω•˘ )

あーたのしみーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です