水曜日の過ごし方と赤てん。

水曜日(9/25)はお休みでした^^
先週の水曜は主人仕事だったので、今週の水曜くらいは休ませたいなぁと思ってて、しかも来週から毎週水曜日は予定があるので、よし、この休みはゆっくり過ごそう!と決めたのですが、休みの日に限って早起きしちゃったりして(笑)せっかく早起きしたからには朝から行動しよう!ってなっちゃって。巻き込んだ。笑

友達のわんちゃんが亡くなったのでお供えを買って訪問。私たちもペット(ねこ)と暮らしているので、他人事ではありません。どんな感じで最期を迎えたのか、話を聞くと涙・涙・涙。これ書いてる今も泣ける。

わんちゃんとお別れして、気持ち切り替えて、あべののキューズモールへ。ユニクロに行きたくて。キューズモールのユニクロ、店舗面積広いですよね!いつも主人見失って主人に電話してってパターンになる。。

特にほしいものはなかったんですけど、なんかセールしてて安かったから、いろいろ買って、お昼ご飯はお好み焼き!!

お好み焼き、あまり好きじゃないんですけど、たまに食べると美味しいなぁって!広島焼頼んだんですけど、もやし入ってて、べちゃべちゃしてた。。まぁ、美味しかったですけどね!

そしてスーパー寄ってお家帰って無水カレー仕込んでお昼寝!!zzz早起きしたら眠くて眠くて。30分くらい寝て無水カレー仕上げして晩御飯!

カレー食べてまた寝た。zzz

朝早起きして、一日ゆったり過ごせました。

武内社長からお土産でいただいた赤てん♪

初めて食べたけど、おっいし~(∩´∀`)∩
ピリ辛で、食べだしたら止まらん!!

魚焼きグリルで表面をかりっと焼いて食べました💛

武内社長、いつもありがとうございます!!★★★

 

 

 

 

 

 


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です