私のお父さん。

令和元年10月11日
私のお父さんが天国へと旅立ちました。

10月8日にお母さんから連絡があり、今すぐどうなるとかではないんだけど、帰ってこれるなら帰ってきてといわれ、兄家族、姉家族、みんなで翌日の9日に帰省しました。そこから2日間、家族の時間を過ごして、帰省して3日目に旅立ちました。

子想いなお父さんだなって。待っててくれたんだね。
お父さんとの時間を過ごせて、看取れて、後悔なんてありません。お父さんありがとう。

お父さんはタバコが大好きで、医者、お母さん、子供たち、誰に言われても辞めれませんでした。そしてCOPDで亡くなりました。

好きなことをして、逝ったんだから、お父さん自身、悔いはないはず。

「自分の父親はなにも残さずに死んでいったから、お父さんは和也(兄)に残してあげたい」といい、こつこつ貯めてきた貯金で、自分の父親の三十三回忌のタイミングでお墓を新築しました。お仏壇も新調しました。

「これでいつでも死ねるわー!笑」
と冗談で言っていたのが今年の5月。

ほんと悪い冗談。
誰もこうなるなんて思ってもいなかった。
お父さんはわかってたの?

 

66歳。
お父さんの人生はどんな人生でしたか?
私はお父さんの子供に生まれて最高に幸せですよ。

 

これからはお母さん、姉ちゃん、兄ちゃん、私のことを見守っててね。約束だよ。

親元(徳之島)を離れて、親の死に目には立ち会えない覚悟で大阪に嫁いで、まさか立ち会えるとは思わなかった。
お父さんの生命力、お母さんの判断力、主人の理解力、すべてに感謝です。

お父さんが危ないかもって言ったら、「明日朝イチで帰り!!すぐ飛行機予約して、兄ちゃんたちも空港送っていくから段取りして!」と支えてくれたこと。

亡くなったことを伝えると、仕事調整して、翌日すぐ島に来てくれたこと。

しばらくゆっくりしておいでと言ってくれて、島に残してくれたこと。

主人に感謝感謝です。
ほんとうにありがとう。

 

 

まぁ、いつまでもクヨクヨしてられないからね!!
元気いっぱい頑張るよ!!
お父さん、見ててよ~!(*^▽^*)★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、大好きだよ^^


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です