充実したお休み。

火曜日の夜はぶりしゃぶ。

美味しかったけど、もういらない。笑

 

 

 

水曜日(お休み)の朝は早い時間に目が覚めて朝ごはん。

余ったぶりを照り焼きに。
あとウィンナーと目玉焼きとサラダとぬか漬け。

サラダは手作りドレッシング!
オリーブオイルとレモン汁と岩塩!
簡単なのに美味しいし体にいい感じがして大満足!

満腹になったあとはお昼寝。笑

朝5:30に起きて朝ごはん作って、6:30に主人起こして一緒に朝ごはん食べて、主人は日課の朝風呂タイム。その間に片付けして、ごろんとしてたら気が付いたら爆睡。

主人には捨てろと言われるお気に入りのピンクのパジャマ(3年目)を着て、ねことお昼寝。お昼寝とはいえ、9:00~10:00くらいだったかな。朝寝?なんていうんだろ。

それにしても、

お昼寝ってホント気持ちいですよね、なんでだろ。

 

 

 

そのあとはお風呂入って準備して、主人のお母さん迎えて、宝塚にある中山寺へ!!

ほんとはね、先月の16日に行く予定だったけど、お父さんの件で島に帰ってたから、1か月越しの中山寺。気になってたから気持ちがスッキリしました~。

 

 

 

 

 

そして11月12日はお母さんのお誕生日だったので夜はお好み焼きを食べに行きました♪鶴橋にある、もみじへ行きました。朝ごはん食べたっきり、何も食べてなかったのでおなかぺっこぺこでたくさん食べましたー(*´▽`*)★★

 

 

 

 

早い時間にお家に帰宅し、お好み焼きくさくなった服を全部洗濯して、干して、早めに寝ましたzzz

 

 

 

 

今日の朝ごはん。

昨日、中山寺行く途中で、お母さんが乃が美の食パンを買ってくれたのでさっそく!!
やっぱり美味しいなぁ。バターとかいらんからね、そのまま。なんなら焼かんでもいいくらい。それを焼いて食べるという贅沢。

 

 

朝から幸せ♡

 

 

 

最近、掃除ブームが到来。
いつまで続くかな、ずっと一生続いてほしいな。

綺麗なお家で過ごす時間って気持ち安らぐ。

来週・再来週は主人ゴルフなので、暇だし、掃除がんばろーー!

 

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です