11月に入りましたね^^

目まぐるしく、毎日が過ぎてゆく・・・。
あっという間に11月になり、すでに10日経過。

早い。

年末年始がすぐそこに。。。

最近は、猫のお家を新しく購入したり

 

 

 

 

 

人生で初めて唐揚げをあげたり

 

 

 

ソファ捨ててリビング改造したり

 

 

 

親戚のお家でピザランチして胃もたれしたり

 

 

 

 

主人がもつ鍋作ってくれたり

 

 

 

 

朝ごはん気合い入れて作ったり

 

 

 

 

鶏塩レモン鍋食べたり

 

 

ぬか漬けにはまったり

 

 

 

 

 

 

平和な日々を過ごしています(*’▽’)★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月前の今日、10月10日はお父さんの意識があった最後の日。

いろんなお話したなぁとか、お父さんの目とか声とか、呼吸の感じとか、握った手の感じとか、病院の匂い、音、、、いろんなことが頭の中にちらついて、夜な夜な涙してみたり、お父さんの写真見ては泣いてみたり。

メソメソしてたらお父さんに怒られそうだから、もう明日から泣かない!と思っていても、やっぱり胸が苦しくて、泣けてきて、泣いて、泣き止んで、おなかすいて、ご飯食べて、寝て、仕事して、帰宅して、ご飯作って、ご飯食べて、寝て、起きて、悲しくなって、泣いて、という流れを繰り返しています。笑

お父さんの分も、たくさんご飯食べて、たくさん笑って、楽しく過ごすからね!!

 

 

 


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です