11/28お父さんの四十九日。

11/28はお父さんの四十九日でした。
早いねぇ。あっという間。

島を離れ、大阪にいるからか、いまだになんだか実感がわかないというかなんというか。変な気持ち。

お父さんの写真を置いていて、毎日、おはよう・行ってきます・ただいま・おやすみって声かけてて、なんか照れ臭くなってきた今日この頃。下手したら生きていた時よりすごく近くに、すぐそばにお父さんを感じることができてる。へんなの。

四十九日かぁ。。とか考えていたせいか、前日の夜、寝付けなくて、1階のリビングで寝て、明け方に、真っ暗な部屋が急にまぶしい光につつまれて、

「あ、お父さんが最後に会いに来てくれたんだ・・・」

とか、寝ぼけながらも感じて、泣けてきて、泣きながら目を開けてお父さんを探した。

寝るときは消してたキッチンの電気がついてた。
キッチンのシンクの上にあるこういうやつ。

え!!寝るとき消えてたのに、お父さんがつけたのかな・・・

と思い、そっとシンクのほうに行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ねこ。笑

 

 

 

こてつくんが電気のひもで遊んで電気つけてた。笑

 

もぅ!笑
朝っぱらから笑わせてくれるぜ!!!

 

夜は、兄ちゃん家族が、「せっかくだし、一緒に晩御飯食べよう!」と計画してくれて、兄ちゃん家でもつ鍋をご馳走になりました(*´▽`*)

 

 

美味しかったなぁ~。

 

 

お腹も満たされ、少し遊んで

 

 

 

帰宅しました(*’▽’)

 

 

 

気持ちの問題だけど、なんか、お父さんの四十九日に、兄ちゃん家族と過ごせてよかったなって。きっとお父さんも喜んでる。

 

 

 

ちなみに今年の年末も一緒に年越しすることに!!
嬉しい(*´▽`*)その時は私たちのお家なので、大掃除頑張ろう^^

 

 

 

年末にかわいいかわいい甥っ子たちにケーキ食べさせたいけど、大みそかにケーキ屋さんやってるか不明だから作ることにきめて、夜な夜な練習に励んでる私でした(∩´∀`)∩

 

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です