お休みの日&女だらけの忘年会。

12/18(水)は定休日でお休みでした!!・・が、
主人はお昼までお仕事。

私は午前中お家のことして、シャワー浴びて、準備して、仕事終わりの主人と合流して遅めのランチして、日用品のお買い物!

久しぶりにドンキ行ってみよう!ってことで新深江のメガドンキへ。

ドンキってごちゃっとしてるのに見ていてワクワクしてくるっていうか、購買意欲そそるというか・・・不思議な空間~(*´ω`*)

トイレのコーナーに置くラックと、ねこのおやつと、加湿器に入れる香りのやつと、キッチンペーパーと、トイレットペーパーと、大掃除するための洗剤系と、、、年末ばたばたする前に生活用品を購入^^

帰りにカレーの材料を買って、帰宅!!

カレーの材料を切って、カレー作る準備したら、主人が、「なにか手伝おうか?」と言ってくれて、カレー作ってくれた( ;∀;)♡その間に私はぬか床のお手入れ♪

主人がカレーを作る姿を見ていると、私が作るより丁寧。
私が作るときはルーをドボンと入れがちなんだけど、主人は1個ずつ丁寧に溶かしてくれる。そして味見して、隠し味入れてみよー!ってことでケチャップ、ウスターソース、とんかつソースを適量入れて味見すると、超絶美味しい!!てか今まで一番美味しい。丁寧に作るからか、本当に美味しいカレーができました(*’▽’)

少し早めの晩御飯して、ねこたちと遊んで、また仕事に行きました。。

 

 

お休みの日なのに、ほんとお疲れ様です。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

そして昨日は女ダラケの忘年会!!
少し贅沢しようよ!ってことで食道園★★

食道園名物の華網カットのカルビ!!

美味しかったなぁ、ナスビ。

友達と会って話すだけでストレス発散になるし、パワーもらえるし、友達ってホント大事。おばあちゃんになっても、あーでもない、こーでもないって話したいな。

10時過ぎには帰宅して、ねこと戯れて寝ましたzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です