メリークリスマス!

25日のクリスマスは夜お出かけ予定だったので、24日のクリスマスイブにお家で少しクリスマス気分を。

 

あまりこういうイベント事の料理が苦手というか得意じゃないので、あれなんですが・・・。

★ステーキ
★手作りコーンスープ
★めんたいポテトサラダ
★サラダ
★たこの酢の物

ステーキ肉は人生で初めてお肉屋さんで買いました!2㎝!
今までこんな分厚いの食べたことないかも。

分厚いお肉だったから焼くの戸惑ったけどなんとかいい感じに焼けた♡
大きめにカットしても、お箸で割けるくらい柔らかくて美味しかったなぁ。

ステーキソース(市販)も美味しかったけど、岩塩とわさびで食べたら最強でした(∩´∀`)∩

そして晩御飯終わって、片付け終わって、ねことごろん。

すると主人が、
「美味しいごはん作ってくれてありがとう」と、コンビニでケーキ買ってきてくれましたーー!!

キャー!!
25日ケーキ食べるから今日は我慢と思っていたけど、気持ちがうれしい。てことでペロリ。コンビニケーキもクオリティ高い。美味しかった★

そして25日。クリスマス。
午前中は病院行ったり、午後は用事したりで夜は待ちに待ったいつもお世話になってる友人夫婦との忘年会でしたーー!娘さんご家族が帰省されてて一緒に^^

場所は毎年恒例の大池橋にある 松寿司
お気に入りのお寿司屋さんです^^

 

 

 

娘さんは私より1つ年下だけど、二児の母で、ほんとしっかりしてる。いろいろお話聞けて有意義な時間を過ごしました★

 

そしてお孫ちゃんがお誕生日だったので、お孫ちゃんの好きなチョコレートケーキを用意しました!!

喜んでくれて、大きめに切って2切れ食べてた。笑
嬉しかったなぁ( ;∀;)♡

寄せ鍋もお寿司もおなか一杯食べて、楽しいクリスマスを過ごせました★

 

 

 

 

そして今日。朝4時に目覚める。
なぜかというと、主人が浮気したから。

(夢の中で)

 

 

 

 

 

相手は

 

 

 

 

 

飯島直子。

 

 

 

 

 

 

勝たれへんやん!!って泣き叫んでた。

 

 

(夢の中で)

 

 

 

 

そっから寝れなくて、そしたら主人も起きてきて、浮気されてむかついたって怒って(笑)、だいぶ早いけどもう起きようってことで朝ごはん作って。

 

 

 

 

 

 

作り終わったころに眠くなって1時間寝て、朝ごはん食べました。

 

 

 

 

 

 

 

朝から疲れた~。(夢のせいで)

ま、でもいつもより早起きできたし、早めに出勤してクリスマス飾りの後片付けできたし、いっか。(*^▽^*)

一番の被害者は間違いなく主人だ。ごめんねー!笑

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です