久々に一緒に過ごす休日^^

先週まで2週連続ゴルフだったので、久々に一緒に過ごす休日★

朝5時に目覚めた私は、早く主人を起こしたかったのですが、さすがに休みの日に5時に起こされたら可哀想でしょ、だからぐっとこらえて、6時に起こす。笑

案の定、

「あと1時間は寝れたやーーーん!!」と嘆いてた。笑

ごめんね、だって暇なんだもん。笑(*´▽`*)

朝ごはんでも作ろうかなと思ったのですが、この日は10時から助産師外来!ということは血圧・体重測定!
血圧は何の問題もないんだけど、体重がなぁ。これ以上増加して行くわけにはいかんから朝食は我慢( ;∀;)

干していた洗濯物を取り込んで、たたんでなおして、お風呂ためて、昨日の晩に洗った食洗器の中の食器たちをなおして、主人がお風呂入ってる間に少し寝てzzzお風呂入って、準備していざ出発!!

助産師外来の前に、尿検査・体重測定・血圧計測。
冬はね、どうしても着ているものが重いから・・・体重増加してるけど仕方ない。笑

助産師さんに
「すっごい暴れん坊ですね!胎動すごいんじゃないですか!?」と言われるくらいくるくる回ってるお子。元気な姿をエコーで見て一安心(●^o^●)♡♡♡

病院が終わり、腹ペコな私たちはずっと行ってみたかったはま寿司に!!

近所になくて、なかなか行けなかったけどこの機会に^^

感想は、今まで食べた回転すしの中で一番おいしかった!!
クオリティが高い。

お寿司がだらだら回ってるんじゃなくて完全オーダー制。
タッチパネルで頼んだものが頼んだ分だけレーンに乗って届く。だから、“回ってるお寿司をなんとなく取る”ってことがなくて、食べたいものだけ、食べられる、満足度の高いお寿司屋さんでした(∩´∀`)∩また行きたいなぁ~!!

満腹になった後は、運動・散歩を兼ねてりんくうアウトレットへ^^

特にほしいものがあるわけではなく、ただブラっと歩いた感じ★
携帯の歩数計みたら、3.8㎞も歩いてた!
ちなみに前日は0.4㎞。笑

アウトレット散歩いいな、楽しかった(*´ω`*)♪

そして夕方帰宅して、洗濯もの干して、主人は自分のチェストの中身を整理!その間に私はウトウトして猫と昼寝。起きたら7時になってて、主人の様子見に行ったらきれいに整理整頓していてびっくり!!やればできる。

そして晩御飯作って、食べて、寝ましたzzz

めちゃくちゃ充実した一日でした♪

車の運転&整理整頓お疲れさまでした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です