主人の弟家族と初めてお食事に行きました^^

主人の弟家族と初めてのお食事!
お家に遊びに行ったり、年始に会ったりはするのですが、実は外食に行くのは初めて^^

お正月休みの間に、たっっっくさんのベビーグッズをいただきました(´;ω;`)ウゥゥ。電動バウンサーやほぼ新品のきれいなベビー服、スリングやベビージムなど。。本当に助かりました~。。そのお礼も兼ねてのお食事会です★

大好きな ふぐ料理 友鉄へ♪
友達がバイトしていて、行くようになったお店です★


外観画像はネットから拝借

 

全室個室&掘りごたつで居心地最高!!

メニューはこんな感じ!!

バイトしてる友達にいい感じに注文する方法を聞くと、
「結構ボリュームあるから、大人4人なので、コースを2人前にして、そのほか単品での注文がオススメだよ~!」とのこと。その通りに注文しました^^

 

コースについてるてっさと単品のぶつ切りてっさ。
もう、一生噛んでいたいって感じ。

 

単品の焼き白子 塩でお願いしました!
醤油より塩のが好きかも!美味しかったなぁ。

 

ふぐの唐揚げ
ぷりっぷりの身が最高に堪能できる一品。美味しかった。

 

鍋の様子の写真は撮り忘れたけど、身ばっかりで大満足な鍋でした
なべ皮も美味しかったぁ。

 

 

雑炊も、うまみが凝縮されてて超絶美味しかった。

 

 

雑炊は絶対お替りするんだ!!と張り切ってたのですが、1杯目で、「あれ・・・お腹・・いっぱい・・・・」ってなってしまって、お替りできなかったので無念で無念で・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

なので誰か私をフグに連れってて。笑

 

 

 

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です