okidoki@なんば

主人の同級生がやってるOKIDOKI!
何食べても美味しくて、お気に入りにお店です^^

先日、主人の同級生と行ってきました!

 

 

 

蒸し豚 ふわふわで歯いらんやつ!

 

 

もつ鍋 出汁が最高に美味しい

 

 

キムチ盛り合わせ 自家製のキムチ、どこのキムチ屋よりも美味しい

 

 

チャプチェ 味付けが絶妙。丁寧な味

 

 

ヤンニョムチキン 甘辛いタレが絶品

 

 

カルフォルニアロール 美味しかった~。

 

 

ほんとに、何食べても美味しい。
ごちそうさまでした(∩´∀`)∩♡♡

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みは、午前中健診に行ってきました!もう妊娠後期なので2週に1回のペースで健診です。

妊婦あるあるだと思うのですが、体重注意されるの嫌だから、少しでも薄着で行く。。。あと、前日食べすぎない。ということで、お腹ぺっこぺこの状態で行きます。笑

健診終わるころには空腹すぎて不機嫌。笑

何の問題もなく、大阪での最後の健診が終了しました^^
次は2/13、里帰り先の徳之島にある徳洲会病院での健診になります。

なんと、私が産まれた病院。その徳洲会で出産できるなんて、嬉しいな。

インフルとか、中国のわけわからんウィルスが流行っているので、マスク+手洗い+うがいを強化して気をつけよーーーっと。

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です