おでんに飽きてしまったんだ。

しばらくおでんが続いたため、飽きてしまって、そして、タイミング逃して朝ごはん食べたきりお昼ごはん食べてなかったから、

「なんか、美味しいお肉が食べたいな~・・・」

とつぶやくと、

「よし!焼肉に連れてったろ!その代わり契約準備手伝って!」

とのことで、久々に夜8時まで仕事を頑張った火曜の夜。

ご褒美はこれ!!

 

 

大好きなホルモン館へ連れてってくれました~^^
もう、全部美味しい。久々の焼肉、美味しすぎて、ご飯大ペロリ。そのあとは締めの冷麺。これは小ね。ペロリ。翌日の体重測定が恐怖だったけど、もういいの。だって美味しいんだもん。

そして翌日、毎朝恒例、体重測定の結果、前日より-300g。
なんじゃこりゃ!!
あんだけ食べまくったのに、ラッキー!

そして水曜日は定休日だったけど、午前中案内、夕方契約、夜は兄ちゃん家族とごはんだったので、家にあるもので夜までお腹空かせないをテーマにした朝ごはん。

鮭、卵焼き、ウィンナー、納豆、のり、梅干し、ぬか漬け、マカロニサラダ、りんご、ヨーグルト、ご飯、揚げナスと長ネギのお味噌汁。

お腹はちきれそうになるまで食べた。笑

そしてほんとに夜までお腹空かなかった!

夕方から会社行って、夜は尼崎へ!

甥っ子が回転すしが大好きで、兄ちゃん家族と食事行くときはほとんど毎回回転すし!
いつもは「こーりんしゃん、くら寿司行こう!」と言うのだけれど、今回は珍しく、「こーりんしゃん、スシローはこの前行ったし、くら寿司はガチャガチャ当たらないから、カッパ寿司行こう!」とのこと。笑

もう、かわいすぎる。

そして、UFOキャッチャーでとった景品をもってきて、
「こーりんしゃんとさやちゃんにあげる!」と言ってくれました。

なんて優しい子なの・・・。
おばちゃん嬉しすぎて食べられないよ・・・。
賞味期限みたら2020年10月って書いてあったからそれまで保管しとこ・・・。

嬉しいねぇ。

お腹いっぱい食べて、兄ちゃんにごちそうになりました(*’▽’)ありがとう!!

てな感じのお休みを過ごしました~!

里に帰るまであと7日!

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です