初節句

3月5日生まれの可愛い息子ちゃんは、5月5日で2か月になりました♡
そして初節句なのでお祝い!の予定でしたが、本当は盛大にお祝いしてあげたかったんだけどねぇ。島のお祝いは近所の人、私の友達、お母さんの職場の人、親戚など、たくさんの人が集まるのでコロナの影響で自粛。。今のところ、徳之島にコロナは入ってきていないんですけど、眼に見えない分、どこにコロナがはびこっているかわからないので大事を取って自粛です。

この連休は主人が来る予定していましたが、これまたコロナの影響で自粛。徳之島は小さな離島なので万が一のことがあったら、もう全滅です。

憎きコロナ。。。

とはいえ、初節句、なにもしないのも可哀そうなのでちょっとだけお祝い。ばあちゃんと、お母さんの妹夫婦だけでとくちゃんの初節句を祝いました^^

 

姉、兄、主人をオンラインで招集。笑

オンライン帰省ってこんな感じか。。。と勉強になりました!!!

菖蒲湯にも入りました!

お母さんの妹の旦那さんと、お母さんの弟がこいのぼりを泳がせてくれました^^

このこいのぼりは生前、お父さんが買ったもの。
お父さんが亡くなって半年しか経っていないので泳がそうか迷いましたが、お父さんのために、徳ちゃんのために、泳がすことにしました^^

お父さん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

徳ちゃんはすくすく元気に育っています★★★

コロナの影響で大阪に帰るのは延期になりました。。大阪のお義母さんも早く会いたいだろうに。。。こればっかりは仕方ない。。

早くコロナが収束しますように!!!

 

連休中、帰省できなかった主人は、仕事&お家のお掃除&ねこのお世話を頑張ってました。感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です