気づけばもう8月も終わりに差し掛かっているという事実。

みなさんこんにちは。
久々のブログ更新です。

私は息子とまだ徳之島にいます。
当初の予定では5月GW明けに大阪へ戻る予定でしたが、緊急事態宣言中だったため帰阪延期。
私の父の初盆もあり、8月まで島でゆっくりして、お盆明けに帰ろうと計画しなおし、またコロナが増えてきたので帰阪延期。

「あわてて帰ってこなくていいよ、コロナが出てない徳之島で過ごしてくれてるほうが俺も安心だ。」と主人が言ってくれて、お言葉に甘えて、まだ徳之島です。

本当は早く日常を取り戻したいよね。息子と毎日過ごしたいよね。わかってる。だからこそ、本当に感謝しかないです。(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとう。

そして最近の息子は寝返り完全マスターし、ころころころ~と転がり続けるので目が離せません。

8/30に、島の伝統文化【浜下り】をしてきました^^
正しくは【みーばまくまし】です。

浜下りは、沖縄県や鹿児島県の奄美群島で旧暦3月3日に行われる伝統行事である。沖縄本島ではハマウリ、ハマオリ、宮古諸島ではサニツ、八重山諸島ではサニズ、徳之島や奄美大島ではハマウリと呼ばれる。

徳のあしあと

 

 

夏ルック。笑

 

 

綺麗な砂浜にあしをつけます。

 

 

帰ってきて肌着一枚に変身

 

 

暑かったので赤ちゃん用のポカリごくごく。

 

一気飲みして爆睡。笑

 

 

 

すくすく育て~♡

 

 

 

そして徳之島はコロナ感染者ゼロ。うれしい。泣

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です