水曜日はお出かけの日♪

4月18日(水)は定休日だったのでお出かけしました!

 

主人は朝から歯医者&美容室だったので、私は午後からバスに乗ってなんばへ行きました!

 

約20~30分でなんばに到着★★

観光客であふれて前に進むのが一苦労・・・。

特に買い物をするわけでもなく、ぶらぶら~して、待ち合わせの時間になり、約束していたなんばパークスへ♪

 

パークスにある菜蒔季にハマっている私たち。

バイキングなのですが、どれを食べても美味しいんです!!お野菜メインの料理が多く、ついつい食べ過ぎてしまっても罪悪感が少なく済みます。笑

↑先日行ったランチの写真です。

 

夜は行ったことなかったので、行ってみよう!てことで行ってきました!

 

5時30分にお店に着きました。すると店員さんが、

「6時から100名近くの団体様が来られます。。それでもよろしいですか?」と。

100名!!!きっと料理が並んでいるところ戦場と化す。。ごった返すぞ!やめとこ!となり、フロアをうろうろしました☺

そして入ったお店がこちらのお店。

ガンボ&オイスターバーなんばパークス店

牡蠣のお店です~!

たまたま、イベント開催中で、生牡蠣6ピース2730円⇒1365円、牡蠣フライ4ピース1350円⇒675円だったんです!!こりゃ行くしかない!

 

 

美味しく頂きました~(●^o^●)

当分牡蠣いらないなって思うくらい満足しました☺★

 

 

 

久々に待ち合わせして食事行ったけど、新鮮な気分で楽しかったです♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です