ご無沙汰しております。

ひっっさしぶりにブログを更新します!!

昨年4月に次男を出産し、8月に大阪に帰ってきました🛫
長男は9月から幼稚園へ、次男は10月(生後半年)から保育園へ。

私も10月から仕事に復帰したものの、どちらかが風邪をひいたり、胃腸炎になったり、交互に体調崩したりで、思うように仕事ができなく、もどかしい気持ちになることがありました・・・。(´;ω;`)

次男は10月から通っていた保育園を転園することになり、4月からまた新しい保育園へ。
こちらは長男が通っていた小規模保育園なので、「帰ってきたな・・・」という気持ちになりました。

長男が通っていた保育園へ次男も通う。感慨深い。

今日で約10日間の慣らし保育も終え、来週の月曜からはいよいよ通常運転!

なんと、ニコニコで登園するんですうちの次男。(*^▽^*)
楽しいんでしょうね、保育園🥰笑
お迎えに行った時もニコニコ。笑
機嫌よく過ごしてくれて安心です(*^^)v🎵

長男はこの4月で年中さんになり、年少さんクラスで仲良かった子たちとクラス替えでバラバラになり、寂しいのかな?と思って聞いてみると、

「確かにさみしい、でも楽しみ!新しい子いっぱいだから!」

(´;ω;`)

なんとも頼もしい発言。母、感動しました。

仲良しの子たちた離れてぐずぐずすることなく、彼の目はもう楽しい未来を見据えていました。笑

この4月は新しい年度が始まるだけではなく、いろいろ環境が変わったりするけど、それを受け入れて頑張っている4歳児と1歳児を見ていると負けてられないな、私も頑張ろうと思いました。子供たち、ありがとう🥰

4/6で1歳になった甘えん坊次男🤩
まんまるのふとももがたまんない・・・

次男が大好きな長男🤩
すぐ👣食べようとする・・・

食べた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です