味心 その田

水曜日はお休みなので、友人と食事に行ってきました
3回目の訪問です

このお店の魅力はリーズナブル!旬のものを美味しくいただける!
最高のお店です😁

いつも浪花コース 3500円で予約します😤
お料理が8品~9品でてきます✌

 

 


⭐先付と炊き合わせ⭐
湯葉美味しかったな~✨お出汁の味が楽しめる一品です✨

 

 


⭐お造り⭐
左奥にある梅肉に、わさびを混ぜていただきます。
お醤油でももちろんOK!でも私はいつも梅肉でいただきます!この梅肉が美味しいの✨

 

 


⭐トビウオのさつまあげ⭐
一時間練ってるらしく、ふわっふわで美味しい~✨

 

 


⭐ホタルイカと貝⭐
ホタルイカのみそがたっぷりで濃厚でした✨

 

 


⭐大山鶏の照り焼き⭐
柔らかくジューシーなお肉でした。タレが濃い目だけど、それに負けない鶏肉のうまみ!✨

 

 


⭐とり貝の酢味噌のせ⭐
とり貝の下にはネギ!このネギも甘く、酢味噌にもバッチリ合う!!

 

 


⭐うなぎお茶漬け⭐
贅沢です✨ふわふわのうなぎが美味しかった~✨

 

 


⭐赤肉メロン⭐
今まで食べたメロンの中で一番甘かったです!✨

 

 

 

以上の内容で3500円!!🍴お腹いっぱいになります!!
安いですよね、コスパ最高💴💕

 

 

大将も優しいし、オススメのお店です★★

味心 その田 食べログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184  MAIL info@liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です