幸せいっぱいのお誕生日( ^ω^)♡

6月26日、お誕生日の夜はいつもお世話になってるご夫婦にお誘いいただき、お食事に行ってきました~!

29歳になったので、お肉が食べたいなと思い、焼肉をリクエスト🍖🍴

巽北にある隠れ家的焼肉屋さんでごちそうになりました🎼

そのあと、「お家寄ってく?」という流れでお邪魔しました。🏡

すると!急に暗くなり、「ハッピバースデ~トゥーユー~」の音楽と共にろうそくの光が!🌠🎊✨

 

 

そう!私の為にケーキが用意されていたのです!🎂✨

やっぱりいくつになっても、誕生日ソング&ケーキは嬉しいです🎂✨

 

 

 

 

あれ?なにかがおかしい。笑😲

ケーキ。笑😆

もう!!!ケーキじゃない!笑😵
でもとりあえずフーして火を消しました😚😚

 

 

 

ケーキの正体はこのお方。笑👨

 

 

 

いつも笑わせてくれる陽気なタイル職人、Mさん。

 

 

 

私たち、よく、お顔が似てるって言われます!
似ていますか??笑。

Mさんの奥様にもいつもお世話になっていて、美味しいご飯を御馳走になったり、料理や掃除のことなどアドバイスをもらったり。。👩いつも気にかけてくださって本当にありがたいです。。夫婦共々お世話になりっぱなし。。

なぜか名前が“さやこ”になっています。笑😳

 

 

 

 

 

Mさんご夫婦からお誕生日祝ってもらうのは今年で3年目😣💕
2017年のケーキ🍰

ちょうどブルゾンちえみが流行していて、私の髪型がブルゾンちえみっぽかったので35億。笑
このシフォンケーキとっても美味しくて、ぺろりと平らげたのを覚えています🎂

2016年のケーキ🍰

このタルトケーキも美味しかった~!!🎂

 

 

 

火傷していないかな?笑😱
Mさん、これからも宜しくお願い致します🤩✨

 

 

 

 

 

27日(水)は定休日で28日(木)に出勤すると素敵なプレゼントが届きました🎁

 

 

前職でお世話になったIさんから🎁💍
Iさんはバリバリノキャリアウーマンで、憧れの女性です👠💕
私が会社を退社したあとも、気にかけてくださって可愛がってもらっています😣💓💗

お誕生日をおぼえてくださって、その上プレゼントまで。。本当にありがとうございます!!💖

とっても幸せなお誕生日になりました💯
来年は30歳!最後の20代を楽しんでお肉をいっぱい食べます!🍗🍖

 

 

 

 


/甘いものもたくさん食べたいと思います!🍧\

 

 

 

あれ・・・。

ダイエットいずこ・・・。✴ 🤔

 

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184  MAIL info@liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です