香住で忘年会

冬期休暇に入って初めの更新です。

リブプライム不動産は私と妻の2人で運営しておりますので、

夜遅くまで仕事になると、外食する事も多いんです。

 

なので、慰安旅行や忘年会などは

改めて行う事もなく毎年の年末を過ごすことが多かったのですが、

よくしていただいている

アイジャパンホームの武内社長から

「年末に香住に行くけど、奥さん連れて一生に忘年会でもどう?」

とお誘い頂いたので、

今年の冬はアイジャパンホームさんのと香住旅行について行ってきました。

 

ハイエース10人乗り

 

チェックインが15時だったので

チェックインまでの時間に

香住鶴の酒蔵に行ってきました。

 

旅館近くの日本海はまさに冬の海という感じで神秘的でした

 

おとまりはこちらです。

にしたにや かいか

 

石畳の中庭で

風情のある旅館でした

 

女性陣は室内にお風呂があるお部屋で

妻も日頃の疲れを癒してくれた事と思います。

 

いよいよ宴会!

みなと過ごす香住の夜は最高でした

 

お酒は昼間にゲットしたこちらの香住鶴

 

夜は修学旅行のように色々なことを語らいながら

時間が過ぎてゆきました。

 

 

 

翌日の予定は、出石を通って出石そばを食べて帰ること

 

その前に香住でお土産屋さんに寄りました。

 

色々来てるみたいです

今年は蟹の水揚げ量が少ない事もあってか

水槽に蟹が数匹しか入っていないお店が多く、

事情を聞いてみたら、

ホテルが高値でも買い占めてしまうので

なかなか仕入れができないとの事。

仕入れても右から左で

なかなか商売がしんどい

という状況のようです・・・

ホテルなら高く出せても、

お土産屋さんでは厳しいですもんね・・・

 

 

 

その後出石に付くことには牡丹雪が・・・

 

 

田中屋さんでそばを喰らう

 

大阪に着く頃には流石に雪はなくなっていました・・

(寝てました)

 

仕事から離れて、2017年の最後はリフレッシュさせていただきました

 

 

そしてこちらのお子様がかわいくてかわいくて

大変癒されました

 

 

 

 

 

 

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

リブプライム不動産Facebook

リブプライム不動産代表のFacebook

生野区・東成区エリアの不動産情報(ツイッター)

リブプライム不動産Youtube

事務員(妻)ブログ(生まれも育ちも徳之島)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です