ソライロキッチン てんしば(天王寺区茶臼山)

この間の休みは、天王寺のソライロキッチン てんしばに行ってきました。タイル屋職人でもあり、友人でもある、宮西氏の誕生会をやったんです。

大池橋から阿部野橋まで、バスで20分くらい。天王寺公園も昔と大分変わりましたね。芝生のところは何度か通り抜けたことがあるけど、土日なんかは家族連れでいっぱいですもんね。

この日は水曜日だったんで、誕生日プレゼントを買って、芝生公園内のお店でレジャーシート買って、時間が来るまで芝生でごろごろしました。

ワンちゃんのお散歩もできるようですね。(フレンチブルドック)

予約時間の6時には日も落ちて、阿倍野ハルカスをはじめとするビル群の夜景がきれい。

大人一人4,000円で飲み放題付。料理もなかなか豪勢で、お酒の種類も豊富!

事前に予約をしておけば、誕生日ケーキと音楽の演出もしてくれるので、タイル屋宮西は感動して涙を流してました。(酔いすぎ!)

この妖怪顔舐めが宮西

産廃屋の関口くん、いろいろ段取りありがとうございました。

塗装屋のマコリンは、自転車で来ました。自転車でも30分くらいやもんね。

子供も大人も楽しい一日になりました。ええ所ですよ、ソライロキッチン てんしば

家族の記念日などに使ってみてはいかがでしょうか?

そのあとは2次会へ・・・よく飲みよく笑った一日でした。


にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です