20代の三つ子三姉妹が切り盛りするお店『三つ子のバー』

三つ子のバー

僕の前の職場(不動産)に一回りほど年下の同期がいました。僕は独立のために先に退職しましたが、今でも彼はそこで頑張っていて、定期的に飲みに行ったりするような仲を続けています。

この同期(F氏)は、不動産の仕事経験なしから、入社からわずか2年で支店長になった、俗にいうできる男です。

仕事で稼いだお金は○%を『ユニセフ』に寄付するという事を続けているようで、

「洪林さん、寄付はいいですよ~♪誰にも言わず始めれますし、なぜかお金の流れが良くなるんですよね~」 と、独身の頃からそんなことをしている人です。

そんなF氏が今年の春先に、

F氏 「もうすぐミナミでBAR始めようと思って、今いろいろ準備でバタバタしてるんですよ」

僕 「BAR?なんで?」

F氏 「僕は店には入らないんですよ。妹たちに任せよう思って」

僕 「そういえば・・・・?妹、おったっけ?」

F氏「言ってませんでしたっけ?三つ子の妹がおるんです」

僕 「三つ子??」

F氏 「ちなみにお店の名前は 『三つ子のバー』 」

僕 「すごいインパクトあるね・・・そのうちテレビの取材とかあるんちゃうん?」

F氏 「そこも狙ってこの店名です!笑 妹らの職場ができたらいいかなと思って・・・若いんでフラフラしよるんですよ」

 

 

そしてこの間、三つ子のバーにお祝いに行ってきました。

僕 「有名になる前に、ブログに店の事書いたら、アクセス数稼げるかな?」

F氏 「ちょうどグッドタイミングなんですけど、昨日TV局から連絡がきて、番組の説明がありました。やっぱり三つ子に関係する内容らしいです・笑」

とのこと。

三つ子のバー 大阪市中央区東心斎橋2-5-6 つく志会館4階 TEL:06-6212-3250

三つ子さん達、20代前半かと思いますが、協力してお店を切り盛りされているだけあってしっかりされた方達です。老若男女、どなたでも楽しく過ごせるお店といった印象です。カラオケありました。SNSでも「三つ子のバー」で検索できます。

 

アクセス数が楽しみです^^

 


にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

 

だあお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です