不動産 ほやほや情報!《生野区中川東2丁目 2階建て中古一戸建て》

今日は勤労感謝の日ですね。「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」という趣旨の元、1948年に国民の祝日として制定されたそうです。(ウィキペディアより)

今日は金曜日なので、今日から3連休の人も多いでしょうね。紅葉の行楽シーズンでお出かけの方や、年末に向けて、年賀状やお歳暮の準備などをされている方もおられるのでしょうね。

気温がずいぶん下がっているので、風邪などを引かないようにしてください。

さて、不動産屋らしく本題に移ります。
昨日お客様から鍵をお預かりしたばかりの、とれとれの不動産情報をご紹介させていただきます。

大阪市生野区中川東2丁目『北東角地・各居室が独立した中古一戸建て』

【大阪市生野区中川東2丁目 1,080万円】
交通:大阪メトロ千日前線 小路駅 9分
土地面積:16.98坪/建物面積:69.56㎡
建築年月:昭和54年9月築
間取り:4DK
用途地域:準工業地域
建ぺい率:80%/容積率:300%
小学校区:東中川小学校/中学校区:東生野中学校

物件詳細(スマホページ)はこちらから

近隣施設:東中川小学校(1分)、東生野中学校(4分)、ローソンプラス 新今里六丁目店(5分)、万代 巽北店(8分)、ドラッグセガミ 巽北店(8分)、育和会記念病院(7分)、生野東中川郵便局(2分)、大阪シティ信用金庫 生野中支店(1分)

外観はこちらです

間取りはこちらです

場所はちょうど大阪シティ銀行の裏です。

実はこのご近所の物件を2件当社でお預かりさせていただいたことがあるのですが、今年の9月と10月にお引渡しが無事完了しました。

そちらの物件に比べると2坪ほど土地面積が小さいのですが、角地という事もあって販売価格は同じです。内装工事・ペンキ工事など、手直しは必要です。

大阪メトロ千日前線「小路」駅まで徒歩9分、近鉄線「今里」駅まで徒歩10分に位置しており、小学校と中学校が近い立地です。スーパーまで少し距離があるので(万代巽北店まで徒歩10分)自転車はあった方が良いです。(自転車を止めるスペースがあります。)北東角地につき、午前中は日当たりがよく、全体として風通しの良い物件です。

こちらの物件について
《内覧してみたい》
《物件について質問がある》
などがございましたら、木村までお気軽にご連絡ください。

室内の程度から、リフォーム代金を抑えたい方におすすめです。階段は緩やかですが、手すりがついてないので、階段の上り下りにはご注意くださいね。

他にも多数物件があります。

明日は《巽東1丁目》大阪メトロ千日前線「北巽」駅より徒歩5分!事務所・倉庫付8DKの物件(未公開情報)をご紹介させていただきます!

 

センチュリー21リブプライム不動産

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です