通常総会 宅建協会なにわ東支部

宅建協会になにわ東支部の通常総会に行ってきました。

日々の業務の中で協会行事のスケジュールを考えながら仕事をするのがなかなか大変な時があります。

16:30に総会がスタートして、その日は仕事はできません。

僕は評議員ではないんでまだ気楽なもんですが、評議員はお昼からリハーサルまでやるんです。

総会の最終で「異議あり」という人がいてかなり荒れたこともあるそうですが、
今年は何事もなく無事に終了しました。

 

そのあとは懇親会


会場は結婚式さながら


支部長あいさつ


府議会議員の先生のあいさつ

 

終わりにはビンゴ大会がありました

おいしい料理とお酒を飲みながら、2時間楽しく過ごしました。

その後は評議員で打ち上げ

僕は評議員ではないんですが、お呼び頂いて参加しました

夜景の見えるスカイラウンジで

おっさんばかりで楽しく過ごしました

そのあとは、玉造まで戻ってきて、

豚志

 

このあともう一件行こうか、という事でBARに行きましたが、
翌日早いので一杯だけ飲んで帰りました。

 

評議員の皆さんは、自分の仕事以外に支部のことでよく頑張ってはります。
今後は少しでも力になれたら、と思った夜でした。

 

 

センチュリー21リブプライム不動産
フェイスブック
事務員ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です