癒し猫のこてつ君

シンクにおいてある食器に溜まっている水を飲むのが好きなうちの猫

甲子園から我が家にやってきて4年目

3歳半のこてつ君

 

シンクやテーブルに上がったら、コラッと低い声で叱りますので、

こっそりシンクに上がって水を飲んだら叱られることを解っています。

でも叱られるまでは飲み続けます 笑

 

 

何をしてるのかな~?

と叱るとすぐにシンクから飛び跳ね

妊娠中で横になっている妻のところに行き、ゴロン・・・

 

可愛すぎるんです・・・

 

こてつ、いつも癒してくれてありがとうやで

これからもよろしく~

 

センチュリー21リブプライム不動産
フェイスブック
事務員ブログ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です