年末です

今日は家で朝ごはんを作ってゆっくり食べました

昼からはホームページとポータルサイトに広告掲載をした新物件にのぼりを設置

詳細はこちらをクリック

生野区林寺6丁目74.9坪 更地

夕方からはイオンタウン平野で買い物

九州物産展してました

徳之島の空港で見るようなものもズラリ

2階のダイソーへ

掃除の道具やらケーキ作る道具をチョイス

年末だけに会計するにもなかなかの列です

来客用の布団にレイコップをかける任務を与えられ遂行

4〜5年前にジャパネットで買ったレイコップ 細かいホコリもよく取れますわ

明日は同業の先輩方とサウナからの忘年会があります。

あと少し残っている残ってる仕事の雑用を片付けて、明日からはしっかりリフレッシュしたいと思います。

センチュリー21リブプライム不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です