地元から友達が大阪に✿(✧◕∀◕)ノシ

保育園・小学校・中学校一緒だった幼馴染と久々に再会しました(*・З・)ノ

心斎橋の大丸で待ち合わせ。。

(ちゃんと地下鉄乗れるかな・・・)

(心斎橋の大丸わかるかな・・・)

と心配でしたが、意外と大丈夫だったみたいで安心★★

 

初めて二人で飲みました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと若いころは、適当に歩いて、適当に店見つけて、

安いチェーンの居酒屋さんとかでも良かったのですが、

せっかく島から来てくれてるし、少しいいところにしようと思い、

“ぶりしゃぶ・鯛しゃぶ”のお店に行きました~。

脂ののったぶりをしゃぶしゃぶしてポン酢で食べます。

止まりません。永遠に食べられるやつ!!

鯛もあっさりしてて美味しかった~♡

 

 

二件目は話し足りないのでワインでも飲みながらしっぽり。

話しても話しても話したりない・・・。

 

 

 

時間が過ぎるのはあっという間で。

 

 

 

 

 

また、大阪に遊びに来てね♡

 

 

 

彼女から聞いた話で一番びっくりしたこと。

「11月に与論に天皇陛下来るっちょね!」

だということ。

天皇、皇后両陛下 奄美訪問

 

すごい・・・。

 

 

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@www.liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です