えええええ!!?大丈夫!!?

夜12時くらいに寝ようかな~とウトウト。😵
聞こえてきたニュースがこちら。😨

尼崎の県営住宅で火事 女性搬送🚒
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20180723/2020001049.html

ニュース
「尼崎市の9階建ての県営住宅から火が出て、通報からおよそ2時間後も消火活動が続きました。」

私の心の中
(尼崎か~兄ちゃんとこだ~)

ニュース
「現場は尼崎市久々知西町2丁目にある9階建ての・・・」


「え!!!!!!久々知西町2丁目!!?」

主人
「どうした!!😨」


「兄ちゃんとこの住所!久々知西町2丁目!!😰」

主人
「すぐ連絡とって!!😱」


「もう12時だしなぁ、とりあえずラインしとく😵」

もう衝撃的!!

そして今朝兄ちゃんから返事があり、送られてきた動画がこちら

どうやら、兄ちゃんたちが住むマンションの隣の隣の隣の隣?くらいだと判明。怖いですよね。。兄ちゃんたちが無事でなにより&被害に遭われた方も軽傷で済んでよかった。😷

いのち だいじ。😇

 

 

 

 

 

明日7月25日(水)は定休日です♪
明日は午後から生野屋内プールで運動して🏊‍♀️、お義母さんに頼まれているお使いして👜、夜はお義母さんのお家でご飯🍴🏡お義母さんのご飯、全部美味しいからいつも食べ過ぎちゃいます🐷🐷

楽しみだな~🎠💕

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です